イベント出店

こんにちは〜♪
シルバーウィーク、最終日ですね♪
私も、なんだかんだ楽しんでます♪
高校野球も、秋季大会が始まって、今日はみんなで応援です♪

さてさて…タイトルにもありますように、久しぶりのイベントに出店します♪ 委託でお世話になっている海外子ども服☆chou chou☆さんとご一緒しまーす♪今週の土曜日です♪
場所は、バークレイズコート近くみたいです♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいねーー♪

〜主催者さんのブログより〜
いよいよ、今度の土曜日は、ママ&ベビー・キッズのためのイベント「ゆるり」が開催されます(^^)
当日は、マッサージやネイル、美顔、骨盤調整、焼き菓子、ヴィーガンフード、ハンドメイド、海外服販売、セラピーその他いろいろなお店が、「ゆるり」を盛り上げてくれます。皆さん、遊びにきてね(^^)
また、会場でマママッサージやセラピー等を満喫したいって、ママの為に無料託児を設けました(^^)託児スタッフは2名です。

会場隣のコミニュティ広場 Anneでは、日替わりランチやカフェもできますし、キッズスペースもあります。
キッズスペース内で、遊そぶお子様の安全の為に見守り、付き添いの方ご協力よろしくお願いします。

「あげますコーナ」も玄関側に設置します。今回は、ママ、パパ服、子供服、おもちゃ、その他でカゴに分けますね。必要な品がありましたら、貰ってて下さい(^^)

〜出店者様紹介〜

◯海外子供服chou-chou(シュシュ)
◯骨盤調整
歪んだ骨格の調整&疲れた身体をほぐしていきます

◯焼き菓子の店Shanty
沖縄市上地の小さな自宅ショップで姉妹で焼き菓子を焼いています。 Shantyの焼き菓子を食べてほっこり笑顔になってもらえるとうれしいです♪
Blog http://ift.tt/1QgOp7X

◯DOSHA
『タベテ、カラダ、キレイ』をコンセプトに ココロもカラダも喜ぶヴィーガン料理を 作っています。 食材&調味料は、出来る限り沖縄県産の無農薬栽培のお野菜、もしくは九州産のモノで 作っています。
Blog http://blog.dosha.in/

◯ビューティーリラクゼーション 宮城加奈子
★¥1000メニュー ・眉カット・ビューティーシェービング・リフトアップエステ
★¥500メニュー ・顔つぼ・首肩ケア・ヘッドヒーリング
こんな方にオススメ
・一瞬で美肌になりたい方
・毎日が忙しくリラックスが必要な方
・疲れを感じてる方
☆メイク用品は揃えておりますが、気になる方はご持参下さい。

◯ハッピークリエイトコンサルタントちなつ
シーターヒーリングというのは、眠る前のうとうと状態の時にシーター波に、アクセスすることができます。子育てのお悩みやストレスをクリアにして、しっきり魔法のメゾットを体験してみませんか?

◯ボディセラピーゆるゆるマッサージ
押したり揉んだりしない、ソフトタッチのマッサージです。カラダを暖めて、いつも素敵な笑顔でいられるお手伝いをさせていただきます。

◯子育てお気軽ママセラピー
子育てにまつわる悩み、イライラ、ママの心(意識)が反映していることも。気になっていたことが、いつのまにか気にならなくなるセラピー。オプションであなたと旦那さん、お子様の性質や関係を知るプチ鑑定もします。

◯KANAE
完全手作りの真心こもったお菓子専門店です。すべて予約制の完全オーダーメイドだからできるお客様それぞれに合ったお菓子・ケーキ作りが魅力です。

◯Sewing Peco
出産祝ギフトに最適♡肌に優しい綿ニットやWガーゼ地を使用してます。Wガーゼのコンビ産着はオリジナルデザインです。

◯メナード 大里高平代行店
★パック体験・・・¥500
メナード大人気のパックです♫
ーハーブマスクー
古い角質をやさしく取り除き、くすみすっきり!化粧のりバツグンの卵肌になれますよ^ ^
ー美白パックー
その日浴びた紫外線をなかった事にしてくれる魔法のパック!色白美人になれますよ^ ^
★クイックエステ・ ・・¥1000
機械を使ってスチームをあびながらお顔を優しくマッサージいたします^ ^
汚れが溜まりやすい部分の吸引、微細な振動で老廃物を流し、最後に化粧水のパックでお肌に潤いを与えます^ ^

◯あさみん
からだもこころも♪エッセンシャルオイル体験
☆飲める、塗れるエッセンシャルオイルであなたもホームドクターに。あなたご自身とご家族のケアをしませんか?
カウンセリングをし、あなただけのセルフケアを一緒に探しましょう♪
☆親子スプレーづくり。
・熱中症対策スプレー
・手洗いスプレー
・消臭スプレー
・リラックススプレー
・虫よけスプレー

◯似顔絵屋 イロトリ鳥
★似顔絵描きます。
今回、初出店のため、300円~のお試し料金で承ります。
席書き(ハガキサイズ)…\300~
色紙、A4サイズ(注文)…\1,500~
※その他、相談に応じます。

◯nail salon Kaitlin(ネイルサロン )




タグ :イベント

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
こんばんわ☆
こんばんわ☆(2016-04-03 21:04)

納品しました♪
納品しました♪(2016-03-21 16:36)

フリマのお知らせ♪
フリマのお知らせ♪(2016-03-07 11:33)

納品…
納品…(2016-02-07 08:41)

納品しましたー♪
納品しましたー♪(2016-02-06 21:02)

こんにちは♪
こんにちは♪(2016-01-11 13:07)


Posted by レオナルドのママ at 2015年09月23日   10:05
Comments( 0 ) お知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。